塾長を探せ!!クイズカレンダー

| コメント(2) | トラックバック(0)

先日おこなわれた作品展で好評だった「塾長を探せ!!」は沢山の
応募をいただきありがとうございます。抽選は火曜日クラスの
みなさんにご協力をいただきました。クイズ景品カレンダーが
完成しましたので本日、当選された「K」さんと「G」さんに
木全先生からカレンダーが渡されました。おめでとうございますぅ!!
塾長を探せ!!クイズカレンダーを渡しました

当選された5人のうち本日、授業できたお二人にインタビューしてみました。

「K」さんのインタビュー
とてもうれしいです。欲しいなと作品展のときに思っていました。(^^♪

きなこ:私も欲しいって思っていたんですよ〜。私の誕生日は2月だから・・・Kさん。印つけてね♪

「G」さんのインタビュー
写真撮るなら、おしゃれしてくれば良かった(*^_^*)

きなこ:あたしは・・・。いつもおしゃれすればいいと思いつつ・・・おなじ・・・服のローテーション♪

おめでとうございます!
他の方にも順次、お渡したいと思います。お楽しみに〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/327

コメント(2)

アラ、お久しぶり!
お元気そうで嬉しい笑顔(*^。^*)。
くまちゃん〜〜〜。オメデトウございます。

◆kiku-pi さん◆
こんにちは。
懐かしいクラスメートに会えるとは・・・
ネットって以外にも楽しい場所かもしれませんね。

この時期になるとみなさん、カレンダーがほしくなる次期ですね。
あたしも素敵なカレンダーほしかったです。(*^_^*)
週末です、どこかにお出かけですか?kiku-piさん♪

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!