ブログをカスタマイズしました〜

| コメント(4) | トラックバック(0)

ブログをカスタマイズするクラスにおじゃましてみました。
今、ブログが人気ですがそのブログを自分の手でカスタマイズ
しちゃおうと言うことで5人の方がカスタマイズに挑戦です!
カスタマイズが終了したスクリーンショット(カスタマイズされたブログ)を
紹介させていただきます。あなたのブログ、デザインもカスタマイズ〜





Bellflower's Room Bellflower's Room

大好きな手作りにまつわる事、
興味のある事
純銀クロッシェ、
手芸、お料理、映画・・・etc

などなど・・・。手作りが美しい
ブログです。

何時ものなやみ
何時ものなやみ

美味しそうなお菓子や
日常のことをつづっている
すてきな江戸っ子のブログです

蝶々
蝶々

ブログを楽しんでいるkiku-piさん
いつも元気なkiku-piさん♪
今日も元気にブログを飛び回っています

rocky
rocky

うっとりするような
写真がいっぱい・・・
今回はハロウィンのタイトルでトリック オア トリート〜

夢:うぐいす!
夢:うぐいす!

お出かけ先のすてきな写真を
見せてくれるすてきなtokopiさんの
ブログはいつもステキ〜

楽しい・・・授業写真を撮るの忘れました〜。\(^_^)/でもあっという間に時間が過ぎて・・・
みんな、楽しくブログのカスタマイズを楽しみました〜。ぜひ、のぞきにって見てくださいね♪

ブログカスタマイズ講座(gooブログテンプレートカスタマイズ単科)
gooブログのテンプレートをカスタマイズ(デザインを自分の手で)する講座です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/338

コメント(4)

俺 爺だから解らないのだけど カスタマイズとは表紙や画像を入れ替えると言う事ですか(クリンアップ)〜〜花島先生教えて教えて 恥を覚悟で投稿します。

☆ASダイ君さん☆
こんばんは。朝晩ちょっと寒くなりましたね。
はい。カスタマイズとは自分で自分の使い勝手がいいように
するための事です。
なので、みなさは自分のブログを自分のお好みのタイトルや
背景などを作ってデザインしているのです。
これを、カスタマイズすると言います。

まるで、お部屋を自分の使い勝手のいいように家具を動かしたり
カーテンを替えたりする・・これも
ちょっと固い言い方かもしれないけどカスタマイズするですね♪

無理なお願い 回答有り難うございました パソコン用語も解らない自分が情けないです まだまだ塾にお世話になるしかないと 痛感しました、先生方に宜しくお願い致します。

■ASダイ君さん■
いえいえ。わたしもわからない言葉あるんですよ。
お困りの時はお気軽にお問合せくださいね。

朝晩、寒くなりましたので風邪などひかないようにして
下さいね。近隣公園も色づいてきましたね♪

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!