「秋の親睦バス旅行」の日程

| コメント(2) | トラックバック(0)

本日、旅行の内容が決まりましたのでお知らせさせていただきます。
aki061027_00.png

2006年11月15日(水)の「秋の親睦バス旅行」へのお申込が現在、47名の申し込み+4名(スタッフ)の
51名となっております。

会費の方も、7,500円となります。
(補足:既に秋の懇親バス旅行の会費をお支払いただいた方は、後日返金させていただきます。)
☆会費は旅行前に「じゅく」の事務へお持ちください。
☆2006年11月15日(水)の7:30分にはバスが出発します。集合は時間厳守でお願いいたします。
☆バス内でのお飲み物等は各自ご用意ください。

今回、都合がつかず参加できなかった出来なかった方、次回お会いできるのを楽しみにしております。
ご不明な点は塾のほうへお問い合わせください。

関連情報:「秋の親睦バス旅行」のお知らせ=2006年10月07日(土)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/342

コメント(2)

\(〜O〜)/お早うございます。
今日は天気も良く、最高の行楽日和となりました。
ほんとうに、良かったですね。
おめでおうございます。
 
 今テレビに、今朝の富士山の素晴らしい雄姿が写し出されました。
ワオ w(°o°;)w
 今日みなさんは、こんな素晴らしい富士山を間近にご覧になられるんですね。
 そして昇仙峡の渓谷と紅葉・・・
 どうか存分にご堪能になって来て下さい。

 私は6時からパソコン開いて、上の「「秋の親睦バス旅行の日程」を眺めています。

 参加の申し込みをしたのですが、体調が今一良くないので、せっかくの楽しい旅行会で、皆様にご迷惑をお掛けしてはと思い、涙を呑んで不参加と決めました・・・残念!残念!残念!!

 バス旅行会の皆様に思いを馳せつつ・・・
~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~いってらっしゃ〜い

 

 

■たーちゃんさん■
こんばんは。コメントありがとうございます。
みなさん、無事お帰りになりました。
お帰りになった皆さんに「お疲れ様」と声をかけると
みなさん「楽しかった」とのお言葉を頂きました。

また、みなさんやたーちゃんにも楽しんでいただけるような
企画をまた開催したいと思います。
そのときは、ご一緒にぜひ参加しましょうね♪

どうですか?体調の方はよくなりましたでしょうか?

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!