看板を設置しました

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日(11日)から9月17日(月)まで、作品展準備及び作品展のため、授業は
お休みです。今日は、13日から始まる作品展の準備をスタッフ一同、
飾り付けをしました。ぜひ、作品展、楽しみにして来てくださいね。
今日は、午後から当教室の看板が設置され、デザインした「しずさん」さん
にも来ていただき看板設置を一緒に見ていただきました。今までとは違った
楽しそうなデザインに仕上がっています。(しずさんと看板のツーショット撮影)
看板が設置されました

ぜひ、作品展のときに見に来てね。教室方面へ来るときは新しくなった看板を見てみて〜。

看板

「しずさん」さん、ほんとうに素敵なデザインンを考えてくださってありがとうございました。
関連記事:しずさんは年賀状コンテストでもすてきな絵を書いてくださっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/436

コメント(2)

しずさんのまごでーす!!
大好きなじーじおめでとう!かわいいロゴだね!
また、たくさん遊んでね!

★R&Kさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
すてきなじーじさんですね。
いつも笑顔が素敵な方ですよ。
また、遊びに来てね<ここのページ
夏休みはどこかに出かけたのかな?♪

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!