アイロンプリントの作品を持ってきてくれました

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日行われた「夏の無料講習会(夏休みの講習会)」に参加された生徒さんで
おうちへ帰ってじっくりアイロンプリントのデザインを考えてエプロンとTシャツに
プリントして持ってきて下さいました。うわぁ~。素敵♪
アイロンプリント

Wordの図形機能を使ってオリジナルの花を作ったそうです。エプロンの生地が
紺地なので色鮮やかな花を描いたそうです。A4用紙にたくさんの色とりどりの
花がたくさん。1つひとつ色が違って素敵です。
Tシャツにも同じ花のアイロンプリントをしたそうです。
まだ、アイロンプリントにデザインした花は残っているそうで次は何に
アイロンプリントしようか考えているそうです。
みなさんの作品、楽しみにしています。(作品展は9月上旬です)
アイロンプリント用紙にいっぱいの花

関連記事
夏の無料講習会1日目
夏の無料講習会2日目(最終日)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/548

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!