作品展のクイズ&アンケート&作品人気ベスト7

| コメント(0) | トラックバック(0)

作品展に行われた【クイズ&アンケート】の報告です。188名の方に来ていただき、
そのうち77枚の【クイズ&アンケート】を回収しました。ありがとうございます。

クイズ&アンケート報告です。

「おっ!」と思った作品、私も作ってみたい作品の人気ベスト7
クイズ&アンケート報告!人気ベスト7

このほかにも、シール、マグカップ、生徒さんによる作品展ポスター、水彩なども。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今年の作品展についてのご意見
一部、紹介いたします。ありがとうございました。
 *作品がたくさんあって何でも作ってみたくなりました
 *カラフルです。パソコン機能の進歩を感じました。力作ぞろい
 *風船いっぱいでかわいいです。飾り付けがかわいかった
 *お茶を飲んでゆっくりできました。
 *ゆったりと作品を見て、私も来年はと思いました
 *ひとつのものでもアレンジ次第でビックリ!(カード、はがきなど)
 *すべて素敵な作品ばかりで来年も楽しみに伺いたいと思います
 *先生たちの作品も作成者名付きで展示していただきたいです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今年の作品展についてのご意見
クイズの問題と解答(2009年作品展時に行われたクイズ)
問題1
木全先生は9月10日で生まれてから2万5023日となります。
木全先生はどのように計算をしたのでしょう。

  解答:「2」←エクセルのDatedif 関数
  注意:問題に「エクセルで求めるには何の関数を使いますか。」と言う
      問題が印刷されているアンケート用紙もありましたが答えは同じ「2」です。


問題2
五艘先生の愛犬の名前は何?

 解答:「3」←太助
 ★ここを見るとわかるよ

問題3
花島先生からの出題です。みなさんが使っているパソコンは【Windows】ですが、
今までに発売(店頭で)されたことがある【Windows】は次のうちどれ?

 解答:「1」←Windows 95

問題4
西村先生の4歳の息子さんの足のサイズは?

 解答:「3」←19cm

問題5
箕輪先生からの出題です。普通切手50円(2007年発行)に描かれている
のは、何?

 解答:「2」←オシドリ

問題6
西川先生からの出題です。2008年の流行語大賞は?

 解答:「1」←グー!

問題7
村岡先生の家で飼っているペットは?

 解答:「3」←ハムスター
 ★ここに書いてあるよ。かわいいね

問題8
柴野先生が健康維持のために毎日やっていることは?

 解答:「3」←体操
 ★ここに答えが書いてあるよ。スタッフ年賀状の中に

★全問正解者は12名の方が正解しております。後日、厳正なる抽選をし、
 粗品をプレゼントいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/705

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!