作品展時のクイズ賞品を進呈中です。パート2

| コメント(0) | トラックバック(0)

2009年作品展のときに行った「クイズ」に見事、全問正解だった12名のなかから4名の
方に「デジタルフォトフレーム」を進呈中。残りの8名の方にも賞品をご用意しています。
今日、授業に来たNさん、同クラスのお二人、「S」さん、「S」さんに進呈♪
(授業時にお渡ししています。)その時の様子をちょっとだけ紹介します。
クイズの賞品をお渡ししております

和気あいあいとしたメンバーで、授業が終わった後、みんなで楽しくティータイム♪

そんな時間も楽しみでいいですね。

素敵なメンバーの写真を撮らせていただきました。
来週から、秋の授業がスタートします。これからもみんなで楽しくパソコンを使って
いきましょうね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/712

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!