4月10日鎌倉懇親会ツアーに行ってきました3/3

| コメント(3) | トラックバック(0)

本日、鎌倉懇親会ツアーに13名の生徒さんとスタッフ2名で行ってきました。
4月2日は強風のため、鎌倉へ行くことができませんでした。再度懇親会ツアーを
開催しました。なお、今週から春期授業がスタートしましたので今週、3回に
わたって開催いたします。本日は3回目となります。

今日は天気にも恵まれ・・・
楽しく鎌倉を散歩することができました。

鎌倉懇親会ツアー3回目


土曜日ということもあり、前回よりも多い人で・・・桜も見ごろでした。
明日は桜祭りもあるらしく街は、提灯などでお祭りの前夜祭なのかにぎやかな
感じさえしました。

また、ぜひ
教室ではこのような懇親会を企画してみなさんと楽しみたいと思います。^^


4月6日鎌倉懇親会ツアーに行ってきました1/3
4月8日鎌倉懇親会ツアーに行ってきました2/3
4月10日鎌倉懇親会ツアーに行ってきました3/3

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/782

コメント(3)

いい天気になって三回とも!!!

楽しい美味しい綺麗!!!

鎌倉の旅!!!


         

先生方、お疲れ様でした。
天気にも恵まれ暑くて顔にはしみ、そばかすが増えました(笑)
・・がとても楽しい一日でした。 有難うございました。

スライドショー素敵!!!
華先生のいつもの写真の使い方と切り口のうまさに脱帽です。

◆kiku-pi さん◆
こんにちは。お返事が遅くなって申し訳ありません。
はーい。楽しかったです。
自分ではなかなか出かけることも少なくなったので
楽しかったです。
美味しいもの、もっと食べたかったかもと・・・思うのですが。
kiku-pi さんも、今度
ぜひ、ご一緒にいきましょう。

◆micaちゃんさん◆
こんにちは。遅くなってごめんなさい。お返事。
そばかす?
うわぁ。あたしも怖いです。この時期の日差しは
以外にも強いんですよね。
ご一緒できて、私も楽しかったです。
スライドショー?ありがとうございます。
速攻で作ったのでなにもアレンジはないのですが・・・^^
また、来週、お会いしましょう

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!