本日の懇親会ツアーは強風の為、来週に!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。昨夜からの風もおさまり静かな午後ですね。
今日は、教室の懇親会ツアーということでJR津田沼駅へ集合したのですが・・・・
昨晩からの強風で、電車の運転が見合わせられていました。
予定の1時間を過ぎても電車は動く様子がなく・・・。残念ながら懇親会ツアーは
中止させていたくことになりました。
ですが、来週の4月6日(火)、8日(木)、10日(土)に改めて懇親会ツアーを予定
させていただきたいと思います。本日、参加希望されていたお宅にはスタッフから
電話を入れさせていただきました。
詳細は、次の通りです。
強風で懇親会ツアーは中止になりました

来週あらためて、懇親会ツアーを開催します。
本日、強風のため、来週の下記の日程で少人数で開催いたします。
2010年4月6日(火)、8日(木)、10日(土)です。
来週から授業が始まるため、3回にわたって同じ内容の行程で【懇親会ツアー】を
開催しなおします。
参加費用につきましては、前回と同じです。

本日、参加された方には
すでに電話をさせていただきましたが、今回参加されなかった方、また都合が悪かった方
どうぞお気軽に参加してください!
また、クラスの仲間との都合を合わせての参加もOKです。

さぁ!鎌倉へ出かけましょう!
ご不明な点は、教室へお気軽にお問い合わせください。

今日は、悪天候の中、残念ながら電車が動かなかったために
みんさんとの楽しいひと時をすごせなかったことを、残念に思います。
ぜひ、来週、都合がつけばご参加、こころよりお待ちしております。
*今回、申し込みをした方も、申し込みをしなかった方も、改めてお申込みください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/776

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!