週間きなこ602号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 横浜・木更津バス旅行(秋の遠足) 【教室より】
[2] 教室でWindows8のパソコン購入しました 【教室より】
[3] 来月12月になるとヤギやヒツジのサンタさん 【ホームーページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより:過去記事】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 横浜・木更津バス旅行(秋の遠足) 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2012年11月11日に、スタッフ含め52名で行ってきました。夕方からは雨が降
りましたがそれ以外は大丈夫でした。
まずは、横浜にあるカップヌードルミュージアムへ行ってオリジナルカップ
ラーメンを作りました。こちらのほうは、少しですが教室に飾ってあります。
また、参加された方は担当の先生から旅行時の写真を見せてもらって下さい。
参加できなかった方、またこのような楽しいイベントを企画して行きたいと
思っております。次回の参加をお待ちしております。
ありがとうございました。



■2 教室でWindows8のパソコン購入しました 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

遅くなりましたが、教室でWindows8のパソコンを購入しました。発売日から
数週間経ちましたがみなさんにお見せできるようにただ今、設定中です。
来週には、Windows8がどんな感じなのかお見せできるかと思います。
気になる方、楽しみにしていてくださいね。なお、十分な台数がないために
みんなで触っていただくことになるかと思います。
近日中には、みなさんにそれぞれさわっていただける台数を用意したいと思
っています。



■3 来月12月になるとヤギやヒツジのサンタさん 【ホームーページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

成田ゆめ牧場では、12月1日から12月25日まで「ゆめ牧場のクリスマス」が
始まります。期間中は、ヤギやヒツジがサンタさんに、ポニーがトナカイに
大変身や、なりきりサンタ(仮装割引)では、クリスマスの仮装で入場割引
が受けられるなど・・・盛りだくさんの企画です。ほかにもたくさん。
12月までもうちょっとだけど「成田ゆめ牧場」のホームページをチェックし
てみんなで出かけてクリスマスを楽しもう。詳しくは下記のホームページを
ご覧ください。
成田ゆめ牧場:日本一オイシイ乳製品をつくる観光牧場へようこそ!
ゆめ牧場のクリスマス



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

行ってきます
帰ってきました
11月授業進度
秋の遠足♪楽しかったね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1025

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!