帰ってきました

| コメント(3) | トラックバック(0)

秋の遠足(横浜・木更津方面)バス旅行から帰ってきました。
みなさん、無事で戻ってこられました。(ありがとうございます)
とりあえず、赤レンガで撮影した集合写真を掲載します。
他の写真は、後日に・・・。
集合写真

お疲れ様でした。また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
教室より、小さなお土産をご用意しました。参加できなかった方、
今週の授業時にお受け取りください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1021

コメント(3)

担当された先生方本当にご苦労さまでした。
そして有難うございました。

帰りは天気予報通り雨になり残念でしたがとても楽しい一日でした。

先生方、ランチタイムはゆっくりと食べてる暇が無かったのでは?
と・・心配しました。腹が減っては力がでませんものね(笑)

次回も誠に勝手ながら楽しみにしています。宜しくです。。

お帰りなさいヾ(^▽^)ノ
みなさん大勢での集合写真、楽しそうですね(^-^)
私もご一緒したかった、なんて、言ってみたかっただけですけどね(*^^)v

★micaちゃん さん★
こんにちは。
micaちゃん
楽しかったですね。わたしも楽しかったです。
カップラーメンの作成も、ワクワクでよかったです^^

本当ですね。赤レンガ倉庫を出発するところから
雨が・・・ちょっとそこが残念です。

ライン、みなさんのおかげで・・・
食べられましたよ。(*^_^*)
そうですね。また、このようなイベントでご一緒に
でかけられると楽しいです。また、ご一緒に行きましょう。

★たーちゃん さん★
こんにちは。
ただいまです。コメントありがとうございます。
今回は、50人を超える人数で楽しいひと時を過ごすことが
できました。
わたしも、たーちゃんと一緒にイベントを楽しめたら
よかったと・・・。
あっ。この間は、どうもありがとうござました。
美味しかったです^^

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!