受賞者は誰でしょう!お楽しみに

| コメント(0) | トラックバック(0)

受賞者の発表は2018/02/19から2018/02/23の間になります。お楽しみに
nc_top.jpg

2018年年賀状、カレンダーコンテストに応募いただきありがとうございました。
また、参加できなかった方はぜひ、この年末にご参加ください。
それぞれ、30近い教室が参加した、年賀状とカレンダーの審査が終わりました。




当教室の【年賀状】は【パソコンのこがね教室(名古屋市中村区黄金通)】の
生徒さん、スタッフの方に審査いただきました。ありがとうございました。

当教室の【カレンダー】は【パソコン塾 北助松教室(大阪府泉大津市助松町)】の
生徒さん、スタッフの方に審査いただきました。ありがとうございました。





★受賞者はまた、紹介させていただきます。ご参加、ありがとうございます。

教室の年賀状参加作品はこちらから
教室のカレンダー参加作品はこちらから

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1387

コメントする

最近のブログ記事(最新3件分)

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!