月間きなこ768号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 新学期のアンケートが担当の先生から 【教室より】
[2] 船橋市写真展作品が募集中 【船橋市】
[3] 動画で船橋市 【ホームページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆[1] 新学期のアンケートが担当の先生から 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あっという間に、年が明けましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?なか
なかコロナが落ち着かず・・・ストレスですね。
オンライン授業でクラスのみんなとの顔をみて会話を楽しんでくださいね。
さて、担当の先生から進級の話があったことと思います。アンケートがいつ
ものようにお出しできず担当の先生からの話となっています。申し訳ありま
せん。ご不明な点は、担当の先生にお尋ねくださいますようよろしくお願い
いたします。

◆[2]  船橋市写真展作品が募集中 【船橋市】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

船橋市のホームページ内に、「第42回船橋市写真展」が作品を募集中です。
例年と違って船橋市のホームページ上で作品を公開するそうです。
題材は自由で、締め切りが2021年2月1日に郵便で必着になるよう送ります。
モノクロ単写真・カラー単写真などを印刷して、ホームページより応募票を
印刷して作品の裏に貼り付けます。
詳細については、下記のホームページをご覧ください。ぜひ、チャレンジし
てみてね。
第42回船橋市写真展作品を募集します|船橋市公式ホームページ


◆[3] 動画で船橋市 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なかなか外出がままならない中、船橋市のホームページでは動画で見る船橋
市があります。自宅にいる時間が多いこの時期、じっくり我が街を見てみる
のもいいかもしれませんね。
動画ポータルサイト|船橋市公式ホームページ


◆[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Windows10の「フォト」を使って動画作成
ポチ袋作成
デバイスのセットアップを完了しましょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1493

コメントする

最近のブログ記事(最新3件分)

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!