CokeONアプリで歩いてドリンクをゲット♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

2021年2月6日(土)、【CokeON】アプリの使い方を学びました。
北習志野駅のそばには対応した自販機があります。
まずは、自分のスマホにアプリをインストールして設定をしたら設定の
バックアップしておきましょう。
いざ、出発です。と・・・北習志野駅の対応自販機へ向かいます。

CokeON

買いたいドリンクを選び、お金を用意します。
スマホに入れたアプリを起動し、自販機と接続します。
接続されたことを確認し、ドリンクを買うと・・・・
購入したドリンクによりスタンプがもらえます。
(スタンプを15個あつめるとフリードリンクチケットが1枚手に入ります)
「おもしろい」と初めての体験でわくわくしていただきました。
また、このアプリは歩いた歩数でもスタンプがもらえます。
無理のないように歩いて、スタンプをもらって楽しく
お茶(フリードリンクチケットを使って)をしましょう♪
・始めてアプリをインストールすると「Welcome to Coke ON」スタンプが手に入ります。
ウェルカムスタンプがもらえます

---追加情報(2021/02/24)
フリードリンクチケットがそろそろもらえているのではないでしょうか?
アプリの下部、「TICKET」をタップして確認してみてくださいね♪
注意:有効期限がありますのでご注意ください。
フリードリンクチケット

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1495

コメントする

最近のブログ記事(最新3件分)

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!