近隣公園の桜情報

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月21日(火)の近隣公園の桜を撮影してきました。まだまだ、ツボミ
でした。この写真は今朝の9時45分ごろ撮影したものです。
桜はまだツボミです

今日は、暖かくよく晴れた日です。このツボミがふっくらとしてきたようにも見えますね。

花輪病院前の団地内にはすでに桜の木が咲いているようです。
「ここは早く咲くのよ」と昨日、来た生徒さんに教えてもらいました。
早く、近隣公園もきれいな桜が咲いてくれるのが待ち遠しいです。どうぞ、桜の写真、ぜひ、写真館
ご自分のブログに紹介して見せてください。楽しみにしています。

近隣公園のここの階段は今、通行止めです。どうやらきれいに作り直しているようですね。
近隣公園の階段

関連:午前中の近隣公園の桜 2005年04月04日(月)
関連:新しく増えました(HP&BLOG) 2005年04月06日(水)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/239

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!