週間きなこ450号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 9月10日~12日の3日間!教室で作品展開催!【教室より】
[2] ふなばし楽市 【近隣情報】
[3] 盆踊り大会&YOSAKOIかまがや 【近隣情報】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 9月10日~12日の3日間!教室で作品展開催!【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2009年9月10日~12日までの3日間、教室において作品展を開催いたします。
パソコン教室へ習いに来てまだ数カ月の方から、数十年の方まで、それぞれ
の方々がパソコンで作った作品を展示いたします。
作品展では、他の方々が作った作品をみて、驚きや作ってみたいと言うワク
ワク感を感じていただける期間です。
お友達やご家族などお誘いあわせのうえ、お越しください。
入場は無料です。お気軽にお立ち寄りください。
また、近日中に教室ホームページ、教室内、教室外にポスターを掲示します。
こちらは、クラスで作品展用のポスターを作成してくれています。どんなポスターが
できるか楽しみですね♪(途中のポスターをちょっとだけ見せちゃいます)
作品展のポスターを作ってくれています



■2 ふなばし楽市 【近隣情報】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一般消費者の方がご自由に買い物ができる「ふなばし楽市」が2009年9月5日
(土)に船橋市中央卸売市場で行われ、一般開放されます。
恒例となっている「ふなばし楽市」では、今回先着1000名様に船橋産の豊水」
をプレゼントも行われます。(この豊水プレゼントには引換券が配布されます)
いつも入ることのない市場、お子さんやお孫さんと出かけてみるのもいいかも
しれませんね。詳しくはこちら→
ふなばし楽市(船場市役所内のホームページ)をクリックしてごらんください。



■3 盆踊り大会&YOSAKOIかまがや 【近隣情報】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第14回船橋市中央卸市場 盆踊り大会
船橋市中央卸市場の正門横配送センター内で、吹奏楽団の演奏や福引、模擬店、
ばか面踊りなどなかなか通り過ぎることはあっても入ることがなかなかない
市場で開催されます。市場ならではの模擬ゼリは子供たちから大人までワク
ワクするイベントですね。

日 時:2009年8月29日(土)17時30分
場 所:船橋市中央卸市場 正門横配送センター内
詳しくは下記のURLをご覧ください。(船場市役所内のホームページ)

YOSAKOIかまがや2009
「にぎわいある街づくり」を目的に、鎌ケ谷市商工会主催で2007年から鎌ケ
谷市の共催により実施されたお祭りで、千葉県外から多くの参加者(踊り子)
を迎え、熱気ある踊りのよさこい祭りが今年で4回目を迎えました。
ロックやサンバなどのテンポのよい曲に工夫を凝らした独自な振り付けで、
力強さを感じますね。目の前での踊りはキット迫力満点ですね。

日 時:2009年9月12日(土)10時30分~18時(会場により開催時間が異なります)
場 所:鎌ケ谷市役所・新鎌ケ谷駅前新鎌通り・東武鎌ケ谷駅前道路
詳しくはこちらをクリック



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夏の講習会3回目が終了しました
夏の講習会4回目が終了しました
8月の授業予定
もうすぐ、作品展
今年も作品展開催!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/683

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!