週間きなこ453号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] お借りした作品をお返ししております。 【教室より】
[2] 週末から大型連休! 【ホームページ】
[3] 定額給付金の申請はお済ですか?
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 お借りした作品をお返ししております。 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

作品展が、9月12日に終了し、188人の方に来て作品等を楽しんでいただ
きました。ありがとうございました。
今週からお借りした作品は授業時にみなさんへお返ししております。
作品展で気になった作品等があれば、担当の先生に聞いてみてね。



■2 週末から大型連休! 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今月は土日から敬老の日、国民の休日、秋分の日と大型連休になっています
が、この大型連休のご予定は?おうちでのんびりする人、また体を動かす人、
秋は食欲の秋、芸術の秋、いろいろ楽しい時期でもあります。ご家族、お友
達で遊んでみるのもいいですね。秋のシルバーウイーク(ゴールデンウィーク)
特集ページで予定を立ててみませんか?
秋のシルバーウイーク特集2009 - Yahoo! JAPAN
見どころ満載☆秋のゴールデンウィーク旅行特集 - goo旅行



■3 定額給付金の申請はお済ですか?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

船橋市の定額給付金及び、子育て応援特別手当の申請期限が2009年10月20日
(当日消印有効)までとなっています。申請はお済ですか?
船橋市役所のホームページで、8月31日現在、まだ7%にあたる約20,000世帯
(辞退を含む)の人から申請がない状態だそうです。
詳しくは下記のURLをご覧ください。
請求がお済みでない人へ(船橋市役所)



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

9月の授業予定
西川先生、箕輪先生、おふたりの先生が仲間入り
作品展の準備中です。 [1日目]
作品展の準備中です。 [2日目]
作品展の準備中です。 [3日目] 準備できました
パソコン教室の作品展!ただ今!開催中!
作品展1日目が終了しました
作品展2日目が終了しました
作品展3日目が終了しました
作品展のクイズ&アンケート&作品人気ベスト7

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/706

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!