月間きなこ769号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] オンライン授業で作りました 【教室より】
[2] 健康管理しませんか(Officeテンプレート) 【ホームページ】
[3] 自宅で学ぶToday at Apple「Today at Home」【ホームページ】
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オリジナルメモができました

◆[1] オンライン授業で作りました 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

教室では、「ZOOM」を使ったオンライン授業中です。先日、Wordのテンプレ
ートを使った課題でオリジナルの作品を作りました。と、ご報告と写真が送
られてきました。うれしいですね。楽しんで頂いているご様子で私どもも、
うれしい限りです。
教室のホームページに作品の画像があります。ぜひ、ご覧ください。
オンライン授業のご不便さを感じていらっしゃると思いますが、楽しんで頂
きましてありがとうございます。
memo01

◆[2]  健康管理しませんか(Officeテンプレート) 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

MicrosoftのOfficeテンプレートのページでは、多様なテンプレートが用意
されています。健康管理、されていますか?
「健康管理表」は、毎日の体重と血圧を入力するだけで、日々の体調をグラ
フ化して、一目で確認することができます。肥満度の目安と BMI 数値も表
示されるので、日々の健康管理に役立ちます。
毎日の変化を記録して、健康管理への意識を高めよう
【Officeテンプレート】
【健康管理表】のテンプレートはこちらから ←パソコンからご覧ください


◆[3] 自宅で学ぶToday at Apple「Today at Home」【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Appleが、自宅で学ぶToday at Apple「Today at Home」を公開しています。
ご存じでしたか?
世界中のApple Storeにいるクリエイティブなプロたちが、自宅で学べるプ
ロジェクトを紹介しています。
字幕で説明されているので動画をみながら学ぶことができます。
・Clipsを使って動画に魔法をかけよう
・iPhoneで雰囲気のある洗練されたポートレートを撮ろう
・iPhoneで映画のようなシーンを撮影しよう
・GarageBandで自宅を音楽スタジオに変えよう
・iPadで遊び心あふれるポートレートを描こう
・iPhoneで印象的な写真を撮ろう
・iPhoneで個性あふれる写真を撮ろう
Today at Apple - Today at Apple at Home - Apple (JP)


◆[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

CokeONアプリで歩いてドリンクをゲット♪
授業日程表2021年春

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/1496

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!